Tokyo Transfer 2

皆さん、12月になりかなり寒くなりましたが滑ってますか〜!?(^ー^)
久しぶりのBlog更新になります。

今日は11月後半から約2週間、Trafficライダー+ゲストメンバーが撮影の為に来日していた事を書きたいと思います。

なぜ今回来日したのかというと、約10年前にBigwingとTrafficで製作したビデオ、”Tokyo Transfer”のVol,2を撮影するために来ました。

Tokyo Transferを知らない?! 今や外国から日本に来るコアなスケーターはほとんど観たであろうJapan Tourのバイブルです。Quarter Snacksが書いたこの記事を読んでね↓

#TBT on a Wednesday: Traffic in Japan

来日メンバーは、TRAFFICよりRicky Oyola、Pat Stainer、Luke Malaney、George Hanuschak そしてHiroki Muraoka、Deshi。

ゲストメンバーとしてPoliticそしてButter goodsのライダーであるTaylor Nawrocki、HoppsからSteve Brandi、Dustin Eggeling、ISLEからJohn Baragwanath。FilmerはLocal Expressを製作したJohn Valenti 、PhotographerはAlex Reyes。

総勢11名。半端ない人数。

勤労感謝の日には取引き先のお店の方とその顧客さん達でBigwingのランプでBBQフリーセッションも開催しました。ちゃんと数えてはいませんが100人ぐらい来ていたと思います。来ていただいた皆さんありがとうございました。皆さんもライダー達も楽しんでもらえたかと思います。

↓BBQセッションの模様(プレイリスト形式の動画です)

BBQの日以外は、電車とスケートを使いひたすらSpot seekしてはトライし、撮影をしていました。来日中の2週間で山手線2周はしたと思います。笑

↓ストリートスケート(一部)(プレイリスト形式の動画です。)

ツアーで撮れた映像はDVD!?になる予定です。是非お楽しみに〜。

Bigwing TM.

カテゴリーNews

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です