DVD”JUNGLE JAM”

熊本のジュリーさんから、熱いメッセージが来ました。

DVD楽しみにしています。

ツアーガイドより。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この度21周年を迎える熊本のSHOP JUNGLE PRESENTSに寄るスケートDVD”JUNGLE JAM”が12月6日(日)(JUNGLE先行発売)に発売することになりました。
(全国発売は12月中旬となっております。)
熊本のSKATERを軸としてJUNGLEに集うARTISTと共同製作しており、全国ではまだまだ無名のSKATERばかりですがかなり一人一人個性が強く味のあるSKATERばかりです。
(ここがある意味スケーターにとって一番大事なとこかも)
DVDの音源の方も熊本代表bija,DJ TACMAを筆頭に全て熊本のARTISTで製作された音源を使わせてもらっています。(本気レベル高いです)
又JUNGLEと交流深い全国各地のSKATER,ARTISTにもGUESTとして参加してもらっております。
大都市からの発信だけではなく地方ローカルからも発信できる時代になる事を強く願い、
そうなれば地方で本気でやっている日本中のSKATER,ARTIST達が必ず良い方向に向かうと確信しているからです。
そのために今回“JUNGLE JAM”を製作いたしました。
このDVDを観てもらい地方でやっているSKATER,ARTIST達が『俺たちもやってやろうじゃないか』と立ち上がり本気で日本のシーンが
熱くなることを願っております。JUNGLE JAMを観てもらえれば必ず何か…..何か伝わると思っております。
どうか熊本ローカルの魂の入った作品を観てやってください。宜しく御願いします。
熊本ローカル 奥脇賢二

09_11_13_jungledvd_jacket1

09_11_13_jungledvd_jacketpremire

09_11_13_jungledvd_jacketinbent



カテゴリーNews

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です